2020年ペルシュクリスマスケーキコレクションのご案内

2020年度、ペルシュクリスマスケーキを一覧で紹介します。

クリスマスケーキ予約受付期間は、11月19日(木)〜12月18日(金)迄です

なお、当日の混雑を避けるため、クリスマスケーキ予約は、ご来店で前入金制とさせていただきます。商品引き換え伝票をご来店にてお渡し致します。お電話でのご予約はいたしかねます。誠に勝手を言いますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

クリスマスケーキのWeb予約について

コロナ禍の状況を鑑み、今年度よりクリスマスケーキをWebサイトからでも受け付けます。必ず下記の利用規約をご一読頂きますよう、お願い申し上げます。

クリスマスケーキのご予約ページへはこちらから

*11月3日現在、クリスマスケーキはアイテムページからもご覧いただけますが、予約開始日より前のオーダーは無効ですので予めご容赦ください。

※ご注文の受付は、当店からのメール「予約番号」を受信された時点で完了とさせていただきます。商品の予定数に達した場合、店頭御来店の受付を優先しますのでご容赦くださいませ。

※ドメイン指定受信の設定(info@perruche.jp)、URL付きメール拒否設定解除(オフ)、パソコンからのメールを受信する設定のご確認をお願いいたします。

※予約された日から1週間がたっても当店からの返信がない場合はお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

※システムの不備によりご予約ができていない場合はメール受信順といたしますので商品がご用意できない場合がございますので予めご了承下さい。

※お支払い方法は、前入金、または当日お支払いの2通りです。

いずれの場合でも、当店から送らせて頂いたご予約完了メールのご提示をいただきます。

*前入金の場合、18日までに御来店いただき、入金後に引き換え伝票をお渡しします。当日は引換え伝票を必ずお持ち下さい。

✳︎当日お支払いの場合、当店がお送りしました予約完了メール画面のご提示をお願いいたします。
なお、24,25日は先に店頭でお支払いを完了していただき、店舗東側テントにて商品の受け渡しとなりますのであらかじめご容赦ください。
 

スポンサーリンク

christmas fresh cream decoration cake
クリスマス生デコレーション

南蛮釜でふんわり焼き上げたスポンジでいちごと自慢の生クリームをサンドしたペルシュ一番人気のホールケーキをクリスマススタイリングにてご提供。

5号(15cm 2~4名様) 3,400円
6号(18cm 4~6名様) 4,300円
7号(21cm 6~10名様) 5,200円
8号(24cm 10名様~) 6,000円

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2015-12-23-10-49-11

9号(27cm) 9,800円

10号(30cm) 13,000円

*9号、10号サイズは要予約にて承っております。詳しくはスタッフまでお願いいたします。

クリスマス生デコレーションのご予約はこちらから

 

玉子不使用で仕上げた、ノンエッグクリスマスデコレーションもございます。

玉子不使用のスポンジについてはこちらから。詳しく記載しております。

rouge et noir

ルージュ&ノワール 2020年新作!

小布施町特産品のサワーチェリーの鮮烈な酸味を濃縮したコンポート。
ブルボンバニラの香りを忍ばせたアングレーズクリーム、いちごとチェリーの軽やかなムスリーヌ、アリバナシオナルカカオのムースショコラが全体を覆います。

4号(12cm) 3,200円
5号(15cm) 4,500円

merry happy cheese cake
メリーハッピーチーズケーキ

17cm 3800円

ベイクドチーズタルトに、ティラミスクリーム。
ブルーチーズを練り込んで仕上げたレアチーズ。
プラリネアーモンドとラベンダーはちみつのクリーム。
くるみ、レーズン、塩気のあるサブレを添えて。
チーズ好きはもちろん、ワインやお酒との相性も抜群です!

詳細は新着情報にて紹介しています。こちらから

メリーハッピーチーズケーキのご注文はこちらから

beurre cafe caramel
ブールカフェキャラメル

11cm角 3200円

キャラメル風味のアーモンドスポンジと、フランス産発酵バターを交互にサンドした、バタークリームのデコレーション。ラム酒風味のエスプレッソシロップ、チョコレートを組み合わせた、伝統的なフランス菓子、オペラをオマージュしています。

ブールカフェキャラメルのご注文はこちらから

Noël de Marron
ノエルマロン

栗の生産地、信州産の奥手のものを使い、鮮度にこだわりペースト、マロングラッセなどイチから手づくりしました。
同じ信州産のくるみも使って、キャラメルとホワイトチョコレートとひとつにまとめた、こだわりのデコレーション。

詳細を別リンクで紹介しております。こちらから

4号(12cm) 3,200円

5号(15cm) 4,500円

ショコラキャラメルマロンのご注文はこちらから

imperial vert
インペリアル ヴェール

ホワイトチョコレートとシシリー産ピスタチオペーストを合わせて仕込んだムースショコラ、ピスタチオペーストとパウダーを練り込んだクリームを絞り出したタルトショコラにはいちごを丸ごと乗せて焼き上げます。赤紫のヴェルヴェットに包まれたスフェールはベリーミックスの味わいが華やぐふんわりのムースをトップに添えて。
ピスタチオのナッティな味わいにシルキーなホワイトチョコレートの味わいでリッチな味わいに仕上がりました。
数量限定ですので悪しからずご容赦ください。

5号(15cm) 3,800円

インペリアルヴェールの詳細はこちらから

インペリアルヴェールのご注文はこちらから

chocolate christmas decoration

クリスマス生チョコデコレーション

ふんわりココアスポンジで、ガナッシュとホイップクリームをサンドしたデコレーションケーキ。
チョコレートづくしでもその重たさを感じさせない、軽やかな味わいに仕上がりました。

IMG_0375

スライスしたスポンジに、ブラックチョコレートと生クリームで仕込んだガナッシュを薄く塗り広げます。
ガナッシュはチョコレートの味わいにアクセントを与える、コンフィチュールのような役割です。

IMG_0395

生チョコホイップクリームをサンドして全体に塗り広げます。

IMG_0431

構成はシンプルですが、フルーツサンドもしてない分、チョコレートの味わいでうまくそのバランスを生かした仕上がりになりました。

5号(15cm) 3,200円

クリスマス生チョコデコレーションのご注文はこちらから

 

 

bûche de Noël
ビッシュドノエル (バナナロール)

チョコレートを混ぜ込んだメレンゲ生地で生クリームと丸ごとバナナをぐるりとロールした、定番人気メニューを切り株風にアレンジ。

(17cm)  2200円

バナナロールの製法について記した過去記事へはこちらから

ビッシュドノエルのご注文はこちらから


クリスマス期間についてのお知らせとお願いがあります。

232425日の3日間は、ショートケーキ類の販売を休止させていただきます。

事前のご予約においても、誠に勝手ながら受付いたしませんのであらかじめご容赦ください。

スポンサーリンク

aaa

こちらの記事も読まれています