ライブキッチン開催のお知らせです!

ペルシュブログにて開催の模様をご覧いただけます。こちらをクリックしてください

11月8日、午後5時よりペルシュのキッチンでイベントを開催いたします!

ライブキッチン

「華やぐクリスマス」をテーマに、家庭でも再現できるプロのお料理を、フレンチのイルヴァビヤン熊谷シェフ、スペインの河野シェフが一品づつ実演いたします。

なお、実演するお料理はワークシートとして皆様にお渡しして、家庭でも作りやすい量にて実演いたします。

写真 2015-10-26 21 29 06
画像はエルマノさんのお料理から。イメージとして捉えて下さいませ

普段取り組まれるお料理とはひと味もふた味も違った、プロが実演するお料理を間近にご覧いただくことで、今後のお料理のレパートリーの幅を広げていただくこともできるかと思います。

もちろん、実演する以外にも多数のお料理を両シェフに用意していただく予定です。

普段のお料理のはてななどもどうぞお気軽にご質問いただければ。と思います。

当然のことですが、ペルシュもお菓子の実演をいたします!

クリスマスらしいカラーコーディネートで、ライブキッチン当日の華やぐ世界観を存分にお見せいたしたいところです!

写真 2015-10-26 15 59 09

出来上がったお料理はクリスマスらしいテーブルコーディネートで。

ライブキッチン当日はコーディネーター、道廣喜子さんをお迎えして、我々のつくったお料理等をステキに魅せるテーブルコーディネートを実践していただく予定です。

テーブルクロスやお皿選び、小物使いなど、様々な視点から同氏が演出する女性らしい華やかな世界観をご覧いただき、自宅でお客様をおもてなしする様々な術を学んでいただければ。と思います。

当日は不参加ですが、ソムリエ木嶋氏による、ライブキッチン当日に提供するお料理にフィットするワインのセレクトおよび簡単な解説も予定しております。

当日はビュッフェスタイルで進行していきます。終了時間は概ね19時30分を目処に予定しておりますが、イベント中は立ったままでの参加ですので悪しからずご了承ください。

今回のイベントは福井の食文化を主に盛り上げていくために結成された、4 nouvelle labo主催のイベントです。

4 nouvelle laboについての詳しい情報はこちらからどうぞ

発信する側も、受ける側もお互いが楽しめるようなイベントにしていきたいと考えておりますので、皆様のご参加を是非お待ちいたしております

参加費 ¥5400(税込):定員20名さま

ご予約はお電話にて受け付けております。定員に達し次第締め切らせていただきます。

なお、当日11月8日は午後4時30分で閉店とさせていただきます。ご来店のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます

aaa

こちらの記事も読まれています