福井県鯖江市のケーキ屋さんによる、こどもお菓子教室開催のお知らせです

夏休み最後の思い出づくりに。

こども限定お菓子教室を今年も開催いたします!

IMG_5318

お子さま自身でお菓子づくりを体験していただく、子どもさんのためのお菓子教室です。
毎年恒例となった、ペルシュ夏の特別企画です。
お菓子づくりに興味のあるお子様はもちろん、夏休み中の思い出づくりのひとつとしての参加もぜひお待ちいたしております。

スポンサーリンク

こどもお菓子教室でカップケーキを作ろう!

 

就学児童の子どもさんは自身での参加も大丈夫です。

もちろん未就学児(幼稚園年中以上)のお子様につきましては、親御様の同伴にてご参加願います。

講習内容:カップケーキ

包丁は使いません。ガスコンロの使用もありません。

カップケーキの生地づくりから焼成まで。焼きあがってからはクリームの絞り出し、デコレーションを行います。

多数のお問い合わせありがとうございました!当日の模様を、ペルシュブログにてご覧いただけます。

こちらをタップしてページ移行します

 

開催日 8月26日 (金) 午後1時から。
おおむね2時間ぐらいのレッスンを予定しております。(午後3時終了予定)

参加費用: ¥2160 (参加費用のお支払い時にお財布をお持たせください)
持ち物 :エプロン、筆記用具、ハンドタオル
参加年齢 : 幼稚園年中〜小学6年生まで
募集定員 :10名

ご予約の際に予め緊急時の連絡先を伺いますのでご協力のほどお願いいたします。

予約受付日:7月23日 午前9時より ※お電話又はご来店にて。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

昨年開催したこどもお菓子教室の模様をまとめたブログです。よろしければこちらから雰囲気をご確認くださいませ

スポンサーリンク

aaa

こちらの記事も読まれています