ワークショップ/お菓子教室開催のお知らせ

来たる5月19日(日)午後3時より、お菓子教室を開催いたします。(3時間程度の講習予定です)

定員:5名

参加費用:¥4,200

*テキスト、出来上がりの製品込み

 

 

今回のテーマは、おうちでつくる焼き菓子の定番

パウンドケーキ

 

定員:5名様

予約受付日
4月 19日 金曜日 午前10時〜4月 25日 木曜日午後6時まで

ご予約について:お電話、ご来店、インスタグラムおよびXのDMにて承ります。

DMの場合はお名前とご連絡先(電話番号)の記載を必ずお願いいたします(記載なき場合は応募無効といたします)

応募多数の場合、抽選にて決定致します。(応募順に番号をお渡しいたします)

*抽選の方法は、4月26日にインスタライブにて公開抽選します。


なお、ご予約後のキャンセルはご遠慮くださいますよう、お願い申し上げます。

持ち物

*筆記用具
*エプロン
*ハンドミキサー

シェフからひとこと。

皆さま、大変ご無沙汰しています。谷下です。コロナ渦の影響で長らく期間が空いてしまいました。こうやって再びご案内を出せることに喜びを感じています。

お菓子教室はとても久しぶりで、緊張もあります。ですが、それ以上にお菓子づくりの楽しさであったり、皆さんとの距離感を大切にしながら学びの場を提供できたりしないであろうか?などと考えております。抽選という形式も公平性を考慮してのことです、併せてご理解いただけますと幸いです。また、事前リクエストについても、もしありましたらお気兼ねなくお知らせ下さい!

 

 

 

 

aaa

こちらの記事も読まれています

前の記事

2024/3月の定休日