赤ちゃん性別発表のイベント、ジェンダーリビールケーキの紹介です!

こちらから赤ちゃんの性別発表。アメリカではホームパーティーのサプライズイベントの一環として、”Creative Gender Reveal Ideas ” などと言った検索キーワードがズラリと並びます。

そもそも、「gender(=ジェンダー)=性別」、「reveal(リビール)=明かす」という意味で、他にはないユニークなアイディアを日々模索している、サプライズ好きなアメリカ人にとってはワクワクやハッピーなキモチが溢れるイベントに違いないでしょうね。

楽しみを家族と共有したい!そんな想いが年々顕著に表れているのでしょうか、特に第一子を授かったお母様からのご依頼が増えた事と、お問い合わせも日々増えてきましたので、今回正式にペルシュでもジェンダーリビールケーキを提供していることを周知させてください。

お菓子づくりは幸せづくり。当店の掲げるテーマに添えることも本懐だと感じつつ、簡単ではありますが以下に内容をまとめさせていただきましたのでご確認ください。

ジェンダーリビールは色分けで発表

男の子=青

女の子=赤

というわけで、一般的にも馴染みの深い、ブルーベリー←青、

いちご←赤をそれぞれのイメージカラーに見立て、切り分けたときの断面から出てくる様にしています。

フルーツの存在感も目立つよう、丸ごとサンドしています。
なお、過去の事例ですが、ブルーベリーが苦手だというご相談を受けて、代わりにオレンジを使用した。という事例もあります。
ご要望などありましたらお気軽にお問い合わせください。

こちらから

 
 

全国のジェンダーリビールケーキ取り扱い店舗一覧でもご紹介いただきました。詳細はこちらから

スポンサーリンク

 

aaa

こちらの記事も読まれています