IMG_4861.JPG

特別な紅茶の販売、焼き菓子のご案内です

紅茶販売開始しました!

Precious Preciousさんで取り扱いの紅茶をペルシュでも取り扱い始めましたのでご紹介します。

IMG_4862.JPG

ダージリン(セカンドフラッシュ)

世界三大銘茶のひとつ。”紅茶のシャンパン”とも呼ばれる繊細で爽やかな風味と適度な渋み、”マスカットフレーバー”と称されるフレッシュな香りが特徴です。
セカンドフラッシュは夏摘みのダージリンティーです。
お砂糖もミルクも加えずストレートでお楽しみください。

夏の夜

ビタミン豊富でカフェインゼロ。

ハイビスカス、ローズヒップ、アップル、オレンジピール、ストロベリーをブレンド。バニラといちご、フランボワーズの甘い香りが特徴です。

酸味の度合いも少なく、甘みもほのかに楽しめるフルーツティーです。

お砂糖、はちみつを加えていただくとさらに美味しくいただけます。

アールグレイ

IMG_4864.JPG

柑橘系ベルガモットの香り。
“オリエントミックス”と呼ばれる伝統的なフレーバーティーの逸品。

ホットにもアイスにも。ミルクティーにも向いてます。

特にアールグレイのアロマの香りが格段に良くて、元々お菓子教室で作った焼き菓子が店頭に正式に販売開始です!

IMG_4822.JPG

サブレノルマンディ

サクサク食感が楽しめる、アーモンドパウダー配合のリッチな厚焼きサブレです。

IMG_4824.JPG

生地には粗く潰したアールグレイ茶葉を練り込み、噛みしめるとベルガモットの香りが口に広がりますよ。

お菓子教室でも好評だったので、広くこのお菓子の良さを知ってほしい。と思い、販売開始です!

紅茶と愉しむ焼き菓子たち。precious precious、前田さんを講師に迎えてのお菓子教室の模様を書いたペルシュのブログです

紅茶はリーフでの販売、喫茶での提供も致しておりますので、ご入用くださいませ。

こちらの記事も読まれています